DOAX掲示板

書き込みも落ち着いたので、現在この掲示板は休止中です。
DOAXに関する書き込みはメインBBSへお願いします。
以前の書き込みは観覧することができます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
57 / 360 ←次へ | 前へ→


Re:なんか分かったかも。
かすみ  霞の父兄  - 03/2/22(土) 19:03 -

引用なし
   ▼沢庵さん、初めまして。霞の父兄と申します。

>全コンプまで、あと20着くらいになりました。水着のプレゼントはやっぱり運かなぁ。

す、すごいですね。300着以上を8人に?(@_@)

>1.大喜びするアイテム5個と、2.捨てられた場合は3日あけて再度わたす、でやった
>ら、
>かなりスムーズにどんな水着でも渡せました。

情報有り難うございます。
ただ、私の場合、同じようにやってるんですけどうまく行きません。
まあ、水着渡しはまだそれほどやってないんですけどね。(^^;)
ただ、水着にも各キャラごとに「好き」から「大嫌い」まで4段階にはわかれているようです。「好き」な水着は、与えればかえってなかよし度が上がりますね。
ヒトミは、割と捨てないような気がしますが(まだ、V字が一着捨てられたくらいですが)、かすみ、あやねは結構ガードが固いような気も・・
ある種の水着は、ディスクのシリアル番号で違うとか、DOA3との連動でどうのとか、いろいろな意見があるみたいですね。
大喜びするアイテムと言えば、綾音なんて大好きなアイテムが6種類しかないようなので、捨てられると困りますよね。


>でも、なんか2週間にわたって、機嫌の
>悪い時があるような気がします。お目当てのキャラが、誰とも組まず一人でいる時で
>す。
>その場合に当たったら、すぐに「あした帰る」とすれば捨てられずにすむのかな、と。

ふむふむ、確かにそんなことも有ったような気がします。

>
>ところで、霞にメガネつけたら、不幸なオーラ3割増しですね。個人的に良い感じ(笑)。

ハハハ(^O^)
確かに、そういわれれば・・
でも、「あははっ」なんて笑ったりしますから(DOAの歴史上初めて)、ザック島はかすみにとっても楽しい場所なんでしょうね。
では。

675 hits

... 沢庵 03/2/14(金) 19:13 ブラッド・ウォン
... 霞の父兄 03/2/22(土) 19:03 かすみ
... 沢庵 03/2/23(日) 13:46 ブラッド・ウォン
... 霞の父兄 03/2/27(木) 19:12 かすみ

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
57 / 360 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
37705
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
■ お問い合わせ、削除依頼はないつまで。