DOAX掲示板

書き込みも落ち着いたので、現在この掲示板は休止中です。
DOAXに関する書き込みはメインBBSへお願いします。
以前の書き込みは観覧することができます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
15 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→


... 沢庵 03/2/14(金) 19:13 ブラッド・ウォン

... 沢庵 03/2/23(日) 13:46 ブラッド・ウォン
... 霞の父兄 03/2/27(木) 19:12 かすみ

Re:なんか分かったかも。
ブラッド・ウォン  沢庵  - 03/2/23(日) 13:46 -

引用なし
   霞の父兄さん、こちらこそ、初めましてっ。
>す、すごいですね。300着以上を8人に?(@_@)
い、いえ、ヒトミだけです。

>情報有り難うございます。
>ただ、私の場合、同じようにやってるんですけどうまく行きません。
あのー、すいません。情報不足でした!。僕のやり方は、リカバリーを含めて初めて完成するものなんです。言い換えれば、ワザと捨てられる要素を残してプレゼントしてるんですよ。プレゼント5個と3日というのは、プレゼントの最低ラインと考えてください。リカバリー無しの僕のやり方だと、例えばレイファンの「オリオール」。プレ5個と3日だけだと、3回目くらいでプレゼント成功しました。でも、リカバリーすると運で1回目で成功することもある、ということです。

Re:なんか分かったかも。
かすみ  霞の父兄  - 03/2/27(木) 19:12 -

引用なし
   沢庵さん、こんにちは。(^_^)v

>>す、すごいですね。300着以上を8人に?(@_@)
>い、いえ、ヒトミだけです。
なーんだ(^o^)・・と言っても立派ですけど。
私は、バレー一筋やら、アイテム類の好感度実験のため、水着攻略はすすんでおらず、これからです(/_;)


>あのー、すいません。情報不足でした!。僕のやり方は、リカバリーを含めて初めて完
>成するものなんです。

有り難うございました。了解できました。
それにしても、多くの「大嫌い水着」がありますから、ひとつの偉業ですね。
おめでとうございました。大変だったでしょうね。
V字4着、エミュー、オリオール、アルキオーネ・・・キャラによって多少違いはあるものの、「大嫌い水着」は沢山ありますもんね。
私は、エレナ、ヒトミの各自の専用水着がそろった程度です。
(駄目じゃん>霞の父兄)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
15 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
37705
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
■ お問い合わせ、削除依頼はないつまで。