DOAX掲示板

書き込みも落ち着いたので、現在この掲示板は休止中です。
DOAXに関する書き込みはメインBBSへお願いします。
以前の書き込みは観覧することができます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
20 / 360 ←次へ | 前へ→


それは多分・・・
かすみ  霞の父兄  - 03/3/23(日) 18:32 -

引用なし
   ▼トットさん、こんにちは。
>ザックのサインなどはどういういみがあるのですか?あとエンディングは条件な
>どでかわったりするのですか?

うーん、どうなんでしょう?
意味が無いのかと思ってますが。あるという話は聞いたことがありません。
板垣さんは、雑誌のインタビューで、意味有るのかとの質問に対し、「誰からも好まれませんが、ザックが機種を超えて持ってきたお気に入りの写真ですから(笑)」(私の記憶がかなり不正確です)みたいな謎の回答をしておられましたけどね。

2,113 hits

... トット 03/3/20(木) 22:52 クリスティ
... 霞の父兄 03/3/23(日) 18:32 かすみ

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
20 / 360 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
37704
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
■ お問い合わせ、削除依頼はないつまで。