メイン掲示板

■ 当サイトのメインBBSです。
■ DOAシリーズの質問や感想、HPのご意見などはこちらです。
レスお知らせ通知機能があります。
■ 質問に答えてくださった方にはひとことお礼を言いましょう。
■ 宣伝目的の書き込みは広告・宣伝BBSで。
■ DOAシリーズに限らずすべての雑談などはラウンジでも。
■ 公序良俗に反する書き込みはご遠慮下さい。
■ 詳しくはこちらをご覧下さい。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOAX情報掲示板 ┃DOA3情報掲示板 ┃ホーム  
18 / 431 ツリー ←次へ | 前へ→

初めまして バラの騎士 05/9/9(金) 12:45 エレナ
Re:初めまして KEETH 05/10/4(火) 15:32 あやね
すみません^^; KEETH 05/10/4(火) 15:34
Re:すみません^^; バラの騎士 05/10/4(火) 18:13 エレナ
Re:すみません^^; KEETH 05/10/6(木) 13:58

初めまして
エレナ  バラの騎士 E-MAILWEB  - 05/9/9(金) 12:45 -

引用なし
   管理人様、住人の皆様初めまして薔薇の騎士と申します。
いろいろ回っているうちに見知った名前を発見したので、カキコさせていただきます。

>>平八さん
昨晩はどうもです。ここにいらしたんですね。昨日話してたページにもよろしければいらしてくださいね。お待ちしております。

>>KEETHさん
数回ぐらいしか対戦させていただいておりませんが、あなたのエレナに衝撃を受けた一人です。最近お見かけしませんが、また休眠されたのでしょうか?
またお会いした折りには、よろしくお願いします。

連絡板の様な使い方で、済みませんでした。
問題がありましたら、お手数ですが削除の方をよろしくお願いします。

Re:初めまして
あやね  KEETH  - 05/10/4(火) 15:32 -

引用なし
   >バラの騎士さん
こんにちは〜^^
一人暮らししてるんですが、そちらのほうはまだ繋いでないんですよ(泣
4が出るころには繋ぐとは思うのですが、
いまは実家のほうに帰ったときだけですね、、、
入るとしたら土日の夜とかになると思いますが、
お会いしたらまた是非対戦しましょう^^
エレナはお気に入りの一人ですw
やっぱ使ってて楽しいです。。

私は最初エレナなんて全く使えなかったんですが、
その時、やすさんやユウイチさんのエレナを見て感動しました。
朴歩で中段かわせることすら知らなかった時に見たんで、
衝撃でしたよ(笑

すみません^^;
 KEETH  - 05/10/4(火) 15:34 -

引用なし
   投稿してから気づいたんですが、
1ヶ月近く経っちゃってますね・・
申し訳ないですm(_ _)m

Re:すみません^^;
エレナ  バラの騎士 E-MAILWEB  - 05/10/4(火) 18:13 -

引用なし
   >KEETHさん
>投稿してから気づいたんですが、1ヶ月近く経っちゃってますね・・

気にしないでくださいね。
KEETHさんのホームが解らなかったので、名前を見かけた際に書き込んだまでのことです。
むしろ、お返事を頂けて、ありがたく思ってる次第です。
また、お見かけしたときは挑戦者の立場として立ち向かわせて頂きたく思いますので、そのときはよろしくお願いします。

私の常駐先は、YAHOOの対戦格闘掲示板か、自HPですので、暇つぶしにでも遊びに来て頂けたら、幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Re:すみません^^;
 KEETH  - 05/10/6(木) 13:58 -

引用なし
   >バラの騎士さん

はいー。是非HP見させて頂きますね。
また対戦しましょう^^

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOAX情報掲示板 ┃DOA3情報掲示板 ┃ホーム  
18 / 431 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
74279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
■ お問い合わせ、削除依頼はないつまで。