DOAX掲示板

書き込みも落ち着いたので、現在この掲示板は休止中です。
DOAXに関する書き込みはメインBBSへお願いします。
以前の書き込みは観覧することができます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
18 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→


... チカ 03/1/25(土) 19:14

... ユダヤ 03/1/31(金) 21:12
... ティナワイルド 03/2/22(土) 6:17 ティナ
... 霞の父兄 03/2/22(土) 18:06 かすみ

Re:サバイバル連動のなぞとけたり!「
 ユダヤ E-MAIL  - 03/1/31(金) 21:12 -

引用なし
   私も含めて皆さんにとって初期の所持金はおそらく些細な事でしょう。

しかーし!

仲良し度の初期値がアップするとなると話はガラっとかわりますねー

例えば、DOA3のセーブデータ消して
DOA3でかすみ×あやねタッグ1回プレイ
これで使用率100%ですよねぇ?
以上で初期のなかよし度がアップなら願ったりかなったり

問題は「いつDOA3のセーブデータを見に行ってるか」ですね
DOAXのセーブデータ作成時だと「時すでに遅し」です・・・

Re:サバイバル連動のなぞとけたり!
ティナ  ティナワイルド E-MAIL  - 03/2/22(土) 6:17 -

引用なし
   >問題は「いつDOA3のセーブデータを見に行ってるか」ですね
>DOAXのセーブデータ作成時だと「時すでに遅し」です・・・

はじめまして、初心者みたいな質問ですがもう少し詳しく教えて
もらえますでしょうか。
また、DOAXのセーブデータを作成している場合、
DOA3との連動を可能にするのはどうすればいいのでしょうか?
宜しくお願いします。

サバイバル連動はこうなってます。
かすみ  霞の父兄  - 03/2/22(土) 18:06 -

引用なし
   ツリーの皆さん、こんにちは。宜しくお願いします。

DOA3との連動はサバイバルシングルが初期所持金、タッグ使用率がなかよし度に連動しているみたいですね。
サバイバルシングル100勝キャラは10万、50勝以上は5万、あと何勝以上だかわかりませんが、3万というのがあるようです。そこまで行かないキャラはデフォルトの1万ですね。

で、なかよし度ですが、例えば霞&綾音組が使用率トップだとすると、5段階評価で3,4段階上がるような感じのようですね(段階は不正確)。DOAXで仲が悪い設定だけれどもサバイバルでの使用率トップのペアについて、何もしないのに初日からプレゼントが贈られてきたという報告がありました。私の場合、最も仲が悪いこの二人がタッグ使用率トップ(と言っても40回台ですが)ですが、DOAXでそこまで仲良くはありません。
但し、なかよし度の下がりやすさというのもキャラの相性ごとに違っている気もしますが、その点は具体的にどうなっているのかよくわかりません。

DOA3のデータは、DOAXでバカンスデータを新規作成するたびに自動的に参照されるようですね。

では(^_^)/~

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
18 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
37705
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
■ お問い合わせ、削除依頼はないつまで。