DOAX掲示板

書き込みも落ち着いたので、現在この掲示板は休止中です。
DOAXに関する書き込みはメインBBSへお願いします。
以前の書き込みは観覧することができます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
12 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→


... 葵 紫雪 03/3/4(火) 17:51 あやね
... 葵 紫雪 03/3/4(火) 17:55 あやね
... 疾風 03/3/10(月) 20:44
... ちびあや 03/3/11(火) 3:25 エレナ

表紙にダマされてはいけないの(´ω`)ノ
あやね  葵 紫雪  - 03/3/4(火) 17:51 -

引用なし
   今月の「電撃GAMES」4月号。
霞ちゃんファンなら、表紙を見て即買いだったコトでしょう。(笑

だがしかし…しかしだ……。

「綾音様ファンも迷わず買ってしまえ。」と言っておこう。( ̄ー ̄)

なぜなら……</font size="4" color"red">裏面は綾音様だから♪</font>

表紙には何にも表記されてないので、ビニールパックで中身が確認出来ないように売られてたら、見逃すトコロでした。(笑
さぁ、綾音様&霞ちゃんファンは、650円握り締めて本屋さんへGO。(´ω`)ノ

Re:表紙にダマされてはいけないの(´ω`)ノ
あやね  葵 紫雪  - 03/3/4(火) 17:55 -

引用なし
   ▼葵 紫雪おバカさん(汗:

なぜなら……裏面は綾音様だから♪

↑こうしたかったようだ。(T_T)ノ

Re:表紙にダマされてはいけないの(´ω`)ノ
 疾風  - 03/3/10(月) 20:44 -

引用なし
   ▼葵 紫雪さん:
>今月の「電撃GAMES」4月号。
>霞ちゃんファンなら、表紙を見て即買いだったコトでしょう。(笑
>
>だがしかし…しかしだ……。
>
>「綾音様ファンも迷わず買ってしまえ。」と言っておこう。( ̄ー ̄)
>
>なぜなら……</font size="4" color"red">裏面は綾音様だから♪</font>
>
>表紙には何にも表記されてないので、ビニールパックで中身が確認出来ないように売られてたら、見逃すトコロでした。(笑
>さぁ、綾音様&霞ちゃんファンは、650円握り締めて本屋さんへGO。(´ω`)ノ
裏面は綾音様だから♪

Re:表紙にダマされてはいけないの(´ω`)ノ
エレナ  ちびあや  - 03/3/11(火) 3:25 -

引用なし
   ▼葵 紫雪さん:

はじめまして。「ちぴあや」と申します。

葵 紫雪さん、情報ありがとうございます。
早速私も買って来ましたヨ♪

家で広げてみたら、思いのほか大きなポスターでびっくりでした!
宝物にしちゃおっと♪

では、また情報があったらお願いしま〜す。(^o^)ノ
# 特に「綾音っち」と「エレナ様」を。(笑

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
12 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
37705
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
■ お問い合わせ、削除依頼はないつまで。