DOAX掲示板

書き込みも落ち着いたので、現在この掲示板は休止中です。
DOAXに関する書き込みはメインBBSへお願いします。
以前の書き込みは観覧することができます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
13 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→


... セリエ 03/2/28(金) 16:56 あやね

... セリエ 03/3/1(土) 1:14 あやね
... KEETH 03/3/1(土) 3:29 あやね
... セリエ 03/3/2(日) 0:00 あやね

Re:これはリカバリー?
あやね  セリエ  - 03/3/1(土) 1:14 -

引用なし
   ▼KEETHさん:
>いまのところ狙ってリカバリーだしたのは、
>かすみのアカシアとレイファンのオリオールですが、
>どちらも5日目くらいでリカバリー成功しました。

ぬうっ、5日目ですか、早いですね…。(12日目が遅すぎか…)
でも、貰えたから結果オーライでしたけど…。
(でも、リカバリー成功したのが実は初めてだったりします)

あと、エレナってキャラの中では大人の方だから、この水着系はもらってくれやすい、
とかってあるのでしょうか?

あやたんでプレイ中、37万系(エインセルとか)4種類、すべて一発成功でした。
渡した時はちょっとイヤそうなセリフですが…。
(この37万系水着って大人っぽい系だからエレナはいいのか?とか思いました)
一応嬉しさMAXは基本で、可能なら大好物系(エレナなら犬の首輪とか)
をプレゼントした上で渡しております。

ですのであやたん→エレナはだいぶ楽になりました。
(更に言うと、エコーとローンも一発成功だったりします)

Re:これはリカバリー?
あやね  KEETH  - 03/3/1(土) 3:29 -

引用なし
   >あと、エレナってキャラの中では大人の方だから、この水着系はもらってくれやすい、
>とかってあるのでしょうか?

エレナは残念ですけど、知らないです。
ただ色はやっぱり重要のようです。

かすみ→レイファンにアカシアを送ったんですが、
(アカシア・・・55万・黄色)
普通、下着なんだから嫌がるはずなんですが、
「わぁ、ありがとう」でした(汗
前もってリカバリーやらなんやら、
準備万全で渡したらそれですからね。
けっこう拍子抜けでした・・・

Re:これはリカバリー?
あやね  セリエ  - 03/3/2(日) 0:00 -

引用なし
   ▼KEETHさん:
>かすみ→レイファンにアカシアを送ったんですが、
>(アカシア・・・55万・黄色)
>普通、下着なんだから嫌がるはずなんですが、
>「わぁ、ありがとう」でした(汗

なんと、そんな事も?
それって、本来は嫌がられる水着だけど、色が好みだから
少ない確立だけど喜ばれる可能性がある、みたいな感じでしょうかね…。
わたくしはエレナ→あやたんで、エンジェルウイング
(見た目高級下着、55万、紫)を2度目で成功しましたが、
2度とも「センスを疑うわ〜」でした。

…奥が深いですね…。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
13 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
37705
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
■ お問い合わせ、削除依頼はないつまで。