DOAX掲示板

書き込みも落ち着いたので、現在この掲示板は休止中です。
DOAXに関する書き込みはメインBBSへお願いします。
以前の書き込みは観覧することができます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
14 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→

... パンダ 03/2/28(金) 12:28 ハヤブサ

... 沢庵 03/2/28(金) 14:42
... パンダ 03/2/28(金) 19:47 ハヤブサ

Re:初めまして、質問なんですけど
 沢庵  - 03/2/28(金) 14:42 -

引用なし
   >はじめまして、最近DOAXを買ったばかりなのですが、高感度をあげていてもプレゼントを捨てられてしまうのは何故でしょう?高感度がまだ足りなかったのでしょうか?

はじめまして〜。いろんな解釈がありますが、ぶっちゃけ「運」だと思います。
好感度(高感度はヤバくないですか(笑)?)のレベルが存在することは知られていますが、たとえ好感度を最大に上げても、プレゼントをもらってくれるかどうかは「運」だということです。つまり確率が上がるだけで、確定にまでは至らないという設定なのではないでしょうか。ここら辺は、不満爆発ですけどねー。つかマジで勘弁してよって思う。

>あとリカバリーって何ですか?

そこで登場するのが「リカバリー」です。「回収」とも呼ばれているようですが、例えばリサで霞にビーナスをプレゼントして捨てられた場合、「明日帰る」にして同じバカンスデータで今度は霞でプレイするのです。そしてリサとの好感度を上げてプレゼントをもらいます。そうすると、その中身が先ほど捨てられたはずのビーナスだ、ということです。そうして捨てられたプレゼントを、捨てたキャラでもらい直すのです。このゲームでは、そういう現象がみられるのです。ただ、これも確定じゃないですけどね。長くなってすみません。

Re:初めまして、質問なんですけど
ハヤブサ  パンダ  - 03/2/28(金) 19:47 -

引用なし
   ▼沢庵さん:
回答有り難うございました。また資金繰りに翻弄します。そのせいで寝不足続きです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
14 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
37705
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
■ お問い合わせ、削除依頼はないつまで。