DOAX掲示板

書き込みも落ち着いたので、現在この掲示板は休止中です。
DOAXに関する書き込みはメインBBSへお願いします。
以前の書き込みは観覧することができます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
4 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→

... 初心者霞 03/2/12(水) 0:44 かすみ

... 初心者霞 03/2/12(水) 1:09 かすみ
... 霞の父兄 03/2/12(水) 14:15 かすみ
... せれす 03/2/13(木) 19:24 あやね
... 霞の父兄 03/4/14(月) 17:07 かすみ
... せれす 03/4/15(火) 22:50 あやね
... せれす 03/4/15(火) 23:00 あやね

Re:もしかしたら、、、
かすみ  初心者霞  - 03/2/12(水) 1:09 -

引用なし
   ▼せれすさん:
>はじめまして。同じことを考えてましたね。

はじめましてです!ただの下手な奴ですが以後お見知りおきを!

>最終日の夕方にプレゼントすれば、「ごみ箱に捨てました」のメッセージは出ません。が、どうやら、見えないところで捨てられることもあるようです。私の場合、プレゼントしたキャラで始めてみたところ、残念ながら持っていませんでした。もちろん持っているときもありますけど。メッセージが出ないだけで、基準は同じなのかもしれません。

やはりただのまぐれでしたか〜。人生うまくいかないものなんですね(笑)

それは・・・
かすみ  霞の父兄  - 03/2/12(水) 14:15 -

引用なし
   初心者霞さん、せれすさん、こんにちは。

>最終日の夕方にプレゼントすれば、「ごみ箱に捨てました」のメッセージは出ま
>せん。が、どうやら、見えないところで捨てられることもあるようです。私の場
>合、プレゼントしたキャラで始めてみたところ、残念ながら持っていませんでし
>た。もちろん持っているときもありますけど。メッセージが出ないだけで、基準
>は同じなのかもしれません。

そのとおりみたいですね。
「あした帰る」の場合も同じですね。ゴミ捨てメッセージは出ませんが、捨てられるときは捨てられます。
霞にビーナスを10着以上送って全部捨てられたとか、聞くも涙、語るも涙な方もおられますが、いろいろなことを試してもやっぱり駄目だったと・・・
「完全な救済策は無い」(板垣さん)、というのが正しいようですね。
板垣さんといえば「捨てる神あれば拾う神あり。」「何回も試す」と謎な言葉も言っておられますね。これがヒントのようです。
結局、何回もやることしか無さそうですね。どうやら、リカバリーでは確率を高める方法があるようですが・・・

Re:それは・・・
あやね  せれす  - 03/2/13(木) 19:24 -

引用なし
   霞の父兄さん、はじめまして。

やっぱリカバリーを試すのが、現状では一番いいと思います。

現在、全キャラ全アイテムコンプリートという夢を追っているため、
まともに高価な水着を買う機会がなかなか訪れません。
今、キャラ選択画面の左から順にプレイして、集めやすいアイテムを
買いあさっています。
楽しみは最後に取っておく、右端のあやねたん(*´д`*)

この前、好感度を上げた(♪マーク多)クリスティに、ある水着をプレゼントしたら、
「何だ、これは?」
と言われ、見えないところで捨てられました。

て、手厳しい…。

失礼しました
かすみ  霞の父兄  - 03/4/14(月) 17:07 -

引用なし
   ▼せれすさん:
>霞の父兄さん、はじめまして。

どうも、すいません、見落としてましたぁm(_ _)m(^^;)m(_ _)mヒラアヤマリ

>現在、全キャラ全アイテムコンプリートという夢を追っているため、
>まともに高価な水着を買う機会がなかなか訪れません。

大分時間が経ってしまいましたが、コンプリート作戦の進捗状況は如何ですか?
私は、仕事に追われ、どのキャラもコンプできてませんし、一番集まっているヒトミでもまだ50着以上未収集です。
ティナとクリスティにはヴィーナスすら渡してませんし・・・

>楽しみは最後に取っておく、右端のあやねたん(*´д`*)

弁当でも好きなおかずは、後に残しておくのがお好きでしょうか?(^_^;)
私は、好きなものから食べてしまうんですが・・・こらえ性の無い奴とお笑い下さい。
CPUあやねはホント色白ですね。
私は、プールサイドに寝かせて置いたりするせいか、あやねもちょっと日焼けしてしまいます。
しかし、あやねって、有る意味すごいですよね。かすみは、妹を「あやねさん」といい、あやねは「かすみっ!」「エレナッ!」「早くしなさいよ!」・・・・
でも、折り紙を使うとき、かすみと綾音の対比って何か深い意味がありそうですね。
かすみは折り鶴の折り方を思い出そうとし、悲しくなったり、これに対して、あやねは・・・・
現在の不仲の原因が幼少期にあったのではないか、と、どなたかも言ってましたが・・・

>この前、好感度を上げた(♪マーク多)クリスティに、ある水着をプレゼントしたら、
>「何だ、これは?」
>と言われ、見えないところで捨てられました。

今頃は、何これ!センスを疑うわ、なんて言われてませんか?
あ、それは私か(^_^;A
あやねコンプは大変そう・・・

どうも
あやね  せれす  - 03/4/15(火) 22:50 -

引用なし
   ▼霞の父兄さん:
>▼せれすさん:
>>霞の父兄さん、はじめまして。
>
>どうも、すいません、見落としてましたぁm(_ _)m(^^;)m(_ _)mヒラアヤマリ
>
>>現在、全キャラ全アイテムコンプリートという夢を追っているため、
>>まともに高価な水着を買う機会がなかなか訪れません。
>
>大分時間が経ってしまいましたが、コンプリート作戦の進捗状況は如何ですか?
>私は、仕事に追われ、どのキャラもコンプできてませんし、一番集まっているヒトミでもまだ50着以上未収集です。
>ティナとクリスティにはヴィーナスすら渡してませんし・・・
>
>>楽しみは最後に取っておく、右端のあやねたん(*´д`*)
>
>弁当でも好きなおかずは、後に残しておくのがお好きでしょうか?(^_^;)
>私は、好きなものから食べてしまうんですが・・・こらえ性の無い奴とお笑い下さい。
>CPUあやねはホント色白ですね。
>私は、プールサイドに寝かせて置いたりするせいか、あやねもちょっと日焼けしてしまいます。
>しかし、あやねって、有る意味すごいですよね。かすみは、妹を「あやねさん」といい、あやねは「かすみっ!」「エレナッ!」「早くしなさいよ!」・・・・
>でも、折り紙を使うとき、かすみと綾音の対比って何か深い意味がありそうですね。
>かすみは折り鶴の折り方を思い出そうとし、悲しくなったり、これに対して、あやねは・・・・
>現在の不仲の原因が幼少期にあったのではないか、と、どなたかも言ってましたが・・・
>
>>この前、好感度を上げた(♪マーク多)クリスティに、ある水着をプレゼントしたら、
>>「何だ、これは?」
>>と言われ、見えないところで捨てられました。
>
>今頃は、何これ!センスを疑うわ、なんて言われてませんか?
>あ、それは私か(^_^;A
>あやねコンプは大変そう・・・

こちらこそ
あやね  せれす  - 03/4/15(火) 23:00 -

引用なし
   上のレスはエンターキー暴発で間違えたので削除お願いします。すいません。

>霞の父兄さん
お忙しいところ、わざわざレスありがとうございます。
コンプどころか最近プレイしていません…。まだまだ道のりは長いです。
「楽しみは最後に」と思っていましたが、
シマッタ、左端から始めればよかったと後悔していたり…
お互い、頑張って先を目指しましょう!

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOA3情報掲示板 ┃メインBBS ┃ホーム  
4 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
37705
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
■ お問い合わせ、削除依頼はないつまで。