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密着〜近距離
PP
7PK
P6P
PP2_KK
4PK
近距離〜中距離
P+K
66K
3KP
1KP
9PKK
距離無視
236K
46P
起き攻め
8F+K
46K
66K
中段KH
6K→PPP
3KPP
4PKP
距離を問わずに連携2発止めが基本。
猿臂膝当、葉陰はヒトミのNINJA WEA・・・いやメインウェポン。
これがあるから戦える。
クリティカル等で中距離程度まで距離が開いたら、
飛び膝蹴りや廻し肘で追いかける。
+その他の技・投げを適当にばら撒いて、ホールド対策しつつ、
近距離だろうが中距離だろうがお構いなしに大砲ぶっ放す。
固有技での起き攻めはしづらいが、ヤルしかない。
中段キックホールド後は難易度・ダメージのバランスで膝当→連風塵、
廻し連突き(正確には3KPP、技名無しっぽい)の二つ。
天狗以外の全キャラに入ると思われる。
重くなる程難易度アップ。
見た目簡単、でも結構ムズイ。理解されそうに無い。そこがいい。
天涯はお遊びで。これも見た目よりムズイ。そこがいい。
確実に奪うなら鎌返しとか、レバー入れっぱなしで連打とか、適当に。
どうでもいいっす。
思い出したら、背後投げも狙う。
背後下段投げも狙う。
決まれば勝ち。
最近のPSY流ヒトミ。
負けても知らね。
上手くいけば猛ラッシュのかかるヒトミは楽しい。
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