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>僕、コンボいまいち苦手なんですよ(泣
キースは対照的にコンボ狙いですね♪
しかも確定重視!!
もせさん・・・ゲンフーの!!もち使いますよ^^
>攻略本を読むのがめんどくさくて研究不足なのです・・・いまだに技名知ってるのイズナ落しくらいでして(照
そういわれてみればキースも知らないやね・・・
あやねの技少しくらいw
ってかDOAってPひとつで名前かわるしね^^;
>だから「そこは来るだろ?普通!」ってとこで微妙な間を入れるようにしてます、ホールドされないために。KEETHも認めるいやらしさですよ。(笑
まぁそれが対人戦の醍醐味なんだけどね。
だから、ちまちました焼きリンゴの頭にくる戦法もOK!
ほんとにちまちました攻撃・・・
CPU対戦はどうしても飽きてしまいます。
だからサバイバルの点やタイムアタクのタイムをのばすくらいしかできないわけですが、
DOAOのホールドのやり方は気になりますよね。
アーケードホールドでやってる人とノーマルじゃあまりにもハンデになりますよね。
キースはノーマルのほうでしているのですが、
アーケードからDOA2、DOA3とあまりにも簡単になりすぎているので、
DOAOで難易度ぐっと上げて欲しいものですね。
ただフリーステップは皆さんどう思うだろ?
2のほうが難しいけど3のほうが自然な感じしませんか?
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