メイン掲示板

■ 当サイトのメインBBSです。
■ DOAシリーズの質問や感想、HPのご意見などはこちらです。
レスお知らせ通知機能があります。
■ 質問に答えてくださった方にはひとことお礼を言いましょう。
■ 宣伝目的の書き込みは広告・宣伝BBSで。
■ DOAシリーズに限らずすべての雑談などはラウンジでも。
■ 公序良俗に反する書き込みはご遠慮下さい。
■ 詳しくはこちらをご覧下さい。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOAX情報掲示板 ┃DOA3情報掲示板 ┃ホーム  
37 / 431 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして&質問です 零ファン 05/1/9(日) 1:07
Re:はじめまして&質問です さいこ 05/1/9(日) 2:18 レイ・ファン
Re:はじめまして&質問です 恵凛 05/1/9(日) 20:56 チビティナ
Re:はじめまして&質問です 零ファン 05/1/9(日) 23:32
Re:はじめまして&質問です 恵凛 05/1/10(月) 22:42 チビティナ

はじめまして&質問です
 零ファン  - 05/1/9(日) 1:07 -

引用なし
   はじめまして。零ファンと申します。
いきなり質問なんですが、DOA2Uの「コレクション」の2ページ目のアイテムはどうやったら手に入るのでしょうか?1ページ目は全部埋まったんですが・・・
何方かご存知の方、教えてください。

Re:はじめまして&質問です
レイ・ファン  さいこ  - 05/1/9(日) 2:18 -

引用なし
   ども。
レアで出にくいだけじゃなかったかと。
一度もサバイバルは遊んでないのでアレですが。
聞いた話です。

Re:はじめまして&質問です
チビティナ  恵凛 WEB  - 05/1/9(日) 20:56 -

引用なし
   はじめまして(実は以前一度だけカキコしてますが半年以上も前なので)
さいこさんが書いてるとおり2ページ目はレアアイテムなので少々出にくくなってます。
運がよければ一人目から出ることもありますが・・・。

私が某所で教えてもらったやり方なのですが
CPUのレベルをイージーにして、体力を最高に設定。
1〜2人目をダウンさせてひたすらダウン追い討ちを決め、2人目を倒しても出現しなかったらやり直し。
というような感じです。
(DOA3でのX箱集めと同じですね)

参考になりましたでしようか?

Re:はじめまして&質問です
 零ファン  - 05/1/9(日) 23:32 -

引用なし
   そうだったんですか・・・15個だったのでてっきりタイムアタックの各キャラ別のアイテムだと思って何回もやってましたw
根気良く続けてみます。ありがとうございました!

Re:はじめまして&質問です
チビティナ  恵凛 WEB  - 05/1/10(月) 22:42 -

引用なし
   実は私も未だに全部は揃ってません。
なかなか遊べる時間がないというのもありますが、あやねとヒトミの2人だけしかレアアイテムを出せてないのですよ(汗)
ってわけで、コンプリート目指してお互いがんばりましょうね。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃DOAX情報掲示板 ┃DOA3情報掲示板 ┃ホーム  
37 / 431 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
74279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
■ お問い合わせ、削除依頼はないつまで。